日曜版「しんぶん赤旗」

日本共産党メイン

「しんぶん赤旗」トップ

舞台「小松政夫VSコロッケ」出演 コメディアン 小松政夫さん

小松政夫.jpg舞台「小松政夫VSコロッケ 爆笑これでいいのかニッポン!?」に出演します。2人の舞台は4回目。ギャグとものまね満載で、「電線マン」も、「もーイヤ、こんな生活!」も飛び出します。「自分たちも予測不能。舞台上で新しいものがどんどん湧いてきます。前回は、2時間の上演予定が40分延長。お客さんも辛抱強かったね(笑い)」。テレビ局で出番を待つ2人が政治や社会、身近なことに怒るという設定。もちろん笑いにくるんで。世の中これでいいのかという思いを底にすえます。

(c)「しんぶん赤旗」日曜版