しんぶん赤旗

お問い合わせ

日本共産党

赤旗電子版の購読はこちら 赤旗電子版の購読はこちら
このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年10月13日(水)

あかみね必勝!オール沖縄全員勝利へ支持拡大・募金にご協力をお願いします

2021年10月12日 日本共産党沖縄県委員会

 日頃のご支援に感謝申しあげます。

 私たちは、オール沖縄のみなさんと力をあわせて、ここ2回の選挙でわが党が小選挙区で唯一議席を確保した沖縄1区のあかみね政賢予定候補の議席を絶対に守り抜き、沖縄の四つの小選挙区すべてで勝利をかちとるために総力をあげています。

 全国のみなさんと連帯したたたかいによって、辺野古新基地建設中止が野党共通政策に盛り込まれました。オール沖縄の4人の議席は新政権が日米支配勢力からの妨害を乗り越えて政策を実現していく上でなくてはならない議席です。

 これまでも全国のみなさんから物心両面の支援をいただいてたたかってきましたが、政権与党との1票争う激烈なたたかいにうちかつには対話・支持拡大の大飛躍、宣伝活動を支えるさらなる資金が必要です。あらゆるつながりで支持を広げてください。募金にご協力ください。

 全国のみなさんの思いにこたえ、必ず勝利する決意をのべお願いとします。

【募金の振込先】

●郵便振替口座番号 02060-0-37894

●加入者名 日本共産党沖縄県委員会

 住所、氏名、職場および通信欄に「総選挙募金」と記入してください。


pageup