しんぶん赤旗

お問い合わせ

日本共産党

読者の広場

読者の広場

 「読者の広場」には、保育園児から代の方まで、全国各地から投書やイラスト、すなっぷ、絵手紙など、さまざまな投稿が届きます。みなさんのご投稿を心からお待ちしております。

 ・「読者の広場」には、次のコーナーがあります。

 若いこだま (400字程度)

 イラスト・コーナー

 投書 (400字程度)

 すなっぷ (50字程度の写真説明を)

 まんが (ひとコマで)

 ふれだいこ

 絵手紙 (はがきの現物を)

 わが家のペット (400字程度)

 こどものひとこと (100字程度)

 聞いて聞いて (100字程度)


若いこだま

「若いこだま 」は、若い人たちの交流の場です。イラスト(はがき大で)、写真も大歓迎です。みなさんからの投稿で、楽しくイキイキとした「若こだ」にしましょう。

イラスト

 オリジナル大歓迎。アニメなどキャラクターつきのイラストは、キャラクターへの感想などを書いてください。

1222.jpg

宙.jpg

「若いこだま」投稿規定

郵便番号、住所、氏名、年齢、学年か職業、電話番号を明記してください。ペンネーム可。他紙との二重投稿はご遠慮ください。趣旨を変えずに直すことがあります。掲載分には図書カードを送ります。ファクス、メールでも受け付けています。「若こだあて」と明記してください。

〒151-8675 東京都代々木郵便局私書箱62号
ファクス03(3350)1904
メールhensyukoe@jcp.or.jp


投書

本文は450字以内。趣旨を変えず直すことがあります。

○すなっぷ

簡単な説明と撮影の日付を。

スナップ.jpg

東京都・小島修一さんのすなっぷ

○ふれだいこ

風刺のきいたものを。愛称をつけ、はがきで。

○絵手紙

はがきで、現物を。

IMG_201.jpg

○わが家のペット 〇まんが 〇こどものひとこと

pet.jpg

「読者の広場」投稿規定

郵便番号、住所、氏名、年齢、職業、電話番号を明記してください。匿名希望の方は、姓と名を含むペンネームをそえて。他紙などとの二重投稿はお断りします。原稿、作品は返却しません。掲載の可否にかかわる問い合わせはご遠慮ください。掲載の写真、投書、ふれだいこ、絵手紙、まんがは図書カードを送ります(「聞いて聞いて」は除きます)。ファクス、メールでも受け付けています。「読者の広場あて」と明記してください。

〒151-8675 東京都代々木郵便局私書箱62号
ファクス03(3350)1904
メールhensyukoe@jcp.or.jp

1


pageup