しんぶん赤旗

お問い合わせ

日本共産党

赤旗電子版の購読はこちら 赤旗電子版の購読はこちら
このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年3月21日(月)

「あなたの『?』におこたえします」リーフ

発行募金に、ぜひご協力を

日本共産党中央委員会

写真

 「あなたの『?』におこたえします」リーフ(「はてな」リーフ)は、全国で1千万部をこえる規模で活用がはじまっていますが、リーフの発行には、多額のお金が必要です。ぜひ、募金への協力をお願いします。

 「はてな」リーフは、先の総選挙で党攻撃の焦点になった安保条約、自衛隊、天皇の制度、社会主義・共産主義について分かりやすく示し、そもそも論から知っていただきたいと考えて作成したものです。いま日本共産党は、この「はてな」リーフを国民のみなさんにとどけ、私たちがどんな日本をめざしているのか、党綱領の中身を知らせる活動にとりくんでいます。

 各地の演説会での紹介や、「集い」、街頭トークなどでの「はてな」リーフを使った対話が好評です。「こういうリーフを待っていた」と党内外で歓迎の声が広がっています。参院選にむけ、このリーフで対話をすすめ、日本共産党の躍進をつくりだす決意です。

 一部、一部、ムダなく有効に活用します。リーフの発行をささえる募金に、ぜひ、ご協力をお願いします。

■募金の振込先

〈郵便振替〉

○口座番号 00170―7―98422

 「はてな募金」と書いてください

○加入者名 日本共産党中央委員会

*住所、氏名を記入のうえ、通信欄に職業、および「はてな募金」と明記してください。

 日本共産党のホームページから、クレジットカードでの送金(「はてな募金」と明記を)も可能です。


pageup