しんぶん赤旗

お問い合わせ

日本共産党

赤旗電子版の購読はこちら 赤旗電子版の購読はこちら
このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年6月6日(日)

都議選勝利 広告募金へのご協力をお願いします。

新聞・ネットへ広告を掲載

6月5日 日本共産党中央委員会

 6月25日告示、7月4日投票の都議会議員選挙は、激しいたたかいとなっています。コロナ対策での無為・無策を続けながら、国民・都民の大多数の反対を無視してオリンピック開催をすすめる菅政権に従う、自民・公明・都民ファーストが与党の小池都政に対して、「東京五輪は中止し、コロナ対策に全力を」と訴え、都政の「四つのチェンジ」をかかげる、日本共産党都議団の躍進をなんとしても実現しなければなりません。

 東京都議会野党第1党の日本共産党都議団は、都民の運動と力をあわせ、コロナ対応をはじめ、くらし・福祉、ジェンダー平等などの都民要求を実現させてきました。日本共産党都議団と候補者のかけがえのない値打ちと魅力を、広範な都民にとどけ、広げることが勝利を得るための確かな力となります。

 都議選での党躍進は、総選挙での党躍進と野党共闘による政権交代への突破口となる、決定的な意義を持つものです。

 今回の選挙は、コロナ禍のもとでのたたかいであり、とりわけ新聞広告、ネット広告・SNSの大規模な活用が求められます。都議選にむけ主な新聞各紙、ネットなどに日本共産党の広告を掲載します。この新しいとりくみのためには多額の財政的支えが必要です。

 東京都委員会と一体となって推進していますが、全国のみなさんのご支援、ご協力を心からお願いします。


 【募金は、次の口座に郵便振替でお願いします】

 ▼口座番号 00170-7-98422

  加入者名 日本共産党中央委員会

 ※通信欄に、住所、氏名、職業および「都議選広告募金」とお書きください。

 日本共産党のホームページから、クレジットカードでの送金も可能です。


pageup