しんぶん赤旗

お問い合わせ

日本共産党

赤旗電子版の購読はこちら 赤旗電子版の購読はこちら
このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年3月29日(金)

大激戦の統一地方選勝利へ

募金へのご協力をお願いします

2019年3月29日 日本共産党中央委員会

 いよいよ道府県議、政令市議選の告示を迎えました。激烈な政党対決となっている選挙戦に勝ち抜くため、「統一地方選挙募金」へのご協力をお願いします。

 「10月からの消費税10%への増税は中止を」「高すぎる国民健康保険料(税)の値上げを許さず値下げを」「安倍政権の暴走に対して地方から審判を下そう」との訴えに、どこでも大きな共感と期待の声が寄せられています。

 今度の選挙で、日本共産党が前進・躍進することは、それぞれの自治体での福祉と暮らしを守るかけがえのないよりどころを大きくするとともに、参議院選挙での共産党の躍進・共闘勝利の最大の力になると確信しています。

 どうか、大激戦・大接戦となっている選挙戦に勝ち抜くため、募金へのご協力を心からお願いします。

「臨時選挙専従募金」へのご協力を

 短期間のうちに、勝利に必要な課題をやりあげるためには、「臨時選挙専従」体制の強化が急務です。「臨時選挙専従」の活動を、財政的に保障するための募金にご協力ください。

○募金先は、最寄りの都道府県・地区委員会事務所、または党員にお渡しください。

○中央委員会に郵便振替で送金される場合は、次にお願いします。

【口座番号】00170-7-98422

【加入者名】日本共産党中央委員会

 通信欄に住所、氏名、職業、および「統一地方選挙募金」、「臨時選挙専従募金」を記入してください。

○日本共産党のホームページを使って、クレジットカードでの送金も可能です。


pageup