しんぶん赤旗

お問い合わせ

日本共産党

2018年5月8日(火)

民青のホームページ 新しくなりました

写真

 日本民主青年同盟(民青)のホームページがリニューアルしました。(写真)

 「ニュースを見るだけではわからない事実を知ることができた」「自分の気持ちに素直に生きるエネルギーがわいた」など同盟員一人ひとりの体験談とともに、学び、行動、ミーティングという三つの角度から活動や魅力を具体的に紹介。「社会も自分も一歩前へ。あなたも一緒に『民青』をやってみませんか?」とよびかけています。

 民青はこの間、「政治や社会のことを知りたい」「自分の意見をもてるようになりたい」と前向きに模索する青年のなかに飛び込み、対話と交流を広げてきました。今回のホームページのリニューアルで、さらに幅広い青年に民青の魅力を届けたいとしています。

 民青は、ホームページをはじめインターネットでの活動を充実させるために募金への協力を呼びかけています。

 ホームページのURLや募金の振込先は、次のとおりです。

 ホームページのURL http://dylj.or.jp/

 募金の振込先

 ●ゆうちょ銀行から

 口座:00180―4―106690

 振込先:日本民主青年同盟

 通信欄に住所、氏名および「ホームページ募金」と記入してください。

 ●その他の金融機関から

 銀行名:ゆうちょ銀行

 店名:〇一九 店

 預金種目:当座

 口座:0106690

 振込先:日本民主青年同盟

 送金後、info@dylj.or.jpに住所、氏名、金額および「ホームページ募金」と記入したメールを送ってください。


pageup