「しんぶん赤旗」
日本共産党
メール

申し込み記者募集・見学会主張とコラム電話相談キーワードPRグッズ
日本共産党しんぶん赤旗前頁に戻る

2013年7月18日(木)

選挙区大激戦 議席獲得へ全力

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 mixiチェック

大阪(4)たつみコータローさん 労働法制改悪に反対を貫く共産党を伸ばし、正社員が当たり前の社会を。若者雇用の悪化を食い止めます。 東京(5)吉良よし子さん 原発再稼働を進め、国民の命と安全を軽視する政府は許せません。参院選で、原発ゼロの決断を迫りましょう。
神奈川(4)はたの君枝さん 元教師として「子どもたちを戦場に送らない」と頑張ってきました。改憲勢力に負けるわけにまいりません。 京都(2)倉林 明子さん 民主は自民に「票を回せ」というありさま。自民の暴走を止め、解決策を示す共産党を伸ばしてください。
千葉(3)寺尾さとしさん 消費税増税、原発再稼働、憲法改悪を狙う勢力の議席独占は許さない。改選3の一角に押し上げてください。 埼玉(3)伊藤岳さん 政治を変えたいという国民の思いを肌身で感じてきました。憲法を守り生かす議席を押し上げてください。
福岡(2)まじま省三さん 福岡県内4割が非正規雇用。若い人をすりつぶす働かせ方をなくしたい。この思いで必ず勝ち、国会で働きます。 愛知(3)もとむら伸子さん 被爆2世として、二度と被爆者を生みださない、増やさない決意です。原発再稼働反対の声は日本共産党へ。

見本紙 購読 ページの上にもどる
日本共産党 (c)日本共産党中央委員会 ご利用にあたって