「しんぶん赤旗」
日本共産党
メール

申し込み記者募集・見学会主張とコラム電話相談キーワードPRグッズ
日本共産党しんぶん赤旗前頁に戻る

2016年12月17日(土)

「しんぶん赤旗」

リニューアル 購読申し込みはがき

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 mixiチェック

写真

 新しい「しんぶん赤旗」購読申し込みはがき(写真)ができました。このはがきは、安倍政権の暴走と正面から対決し、“タブーなく真実を伝える国民共同の新聞”=「赤旗」の値打ちを簡潔に伝えています。

 表面では、「市民+野党 新しい政治へ本気で報道。」と大きく打ち出し、「野党共闘の最前線で」「地方発 変革の息吹」「トランプどうみる 米国の現場から」「告発 ブラック企業」と取材と編集の現場で奮闘する記者の姿を写真で伝えたインパクトのあるデザインです。

 裏面では、政治の問題に加え、税金や医療・介護など、暮らしに役立つ情報満載の「しんぶん赤旗」日曜版の魅力を簡潔に押し出しています。『女性のひろば』の申し込み欄も新たにもうけました。

 料金受取人払い郵便で、差出期限は2018年11月30日です。

 このはがきを見本紙に添付して一緒に活用するなど、これまでの結びつきをはじめ、新たに日本共産党に関心を持ちはじめた人たちなど、視野広く購読をよびかける活動に生かしましょう。

 はがきは、1枚2円です。地区委員会を通じて注文してください。


見本紙 購読 ページの上にもどる
日本共産党 (c)日本共産党中央委員会 ご利用にあたって