「しんぶん赤旗」
日本共産党
メール

申し込み記者募集・見学会主張とコラム電話相談キーワードPRグッズ
日本共産党しんぶん赤旗前頁に戻る

2014年10月21日(火)

第41回赤旗まつり

初企画「連名ポスター」作りませんか?

共産党国会議員と“ツーショット”

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 mixiチェック

写真

(写真)[見本です]あなたの写真と名前が入れられ る党国会議員との記念ポスター

 「連名ポスター」といえば、候補者と国会議員などとのツーショット。でも、赤旗まつりでは、あなたと国会議員とのツーショット写真で、“あなただけの連名ポスター”をつくることができます。今回の赤旗まつりの初企画です。

 会場に仮設スタジオを設置。プロのカメラマンが撮影します。

 できた写真(上半身)と名前を、希望する党国会議員の写真、「赤旗まつり」の記念ロゴやスローガンの入った「ひな型」にはめ込み印刷して連名ポスターの完成です。多くの協力要員が製作にあたります。

 大きさはA3判とA2判の2種類。

 A3判は1枚1000円。その日のうちに手渡しが可能です。A2判は後日発送となります。送料込みで2500円です。

 この企画は、「あかつき印刷」(渋谷区)と印刷会社「きかんし」(江東区)の協力を得ての企画です。

 記念ポスター係の高橋敬責任者は「色の仕上がりや光沢も最高でカラー写真のようです。プロのカメラマンが撮ってデータを加工します。まつりに行ってきたお土産になってくれれば、うれしいですね」と話します。


見本紙 購読 ページの上にもどる
日本共産党 (c)日本共産党中央委員会 ご利用にあたって