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今度の選挙の投票は、選挙区と比例代表の2票あります。共産党の議席を増やすには比例代表は超重要で、コレがムーブメントにならないと議席が減ってしまう状況らしい。カタブツ!と言われたりするけど、やっぱり政策はしっかりしているし、与党にたちむかう上でブレない政党は絶対必要。ここでみんなで押し上げていきましょう。
方法:
Twitterで、「#比例は共産党 」をつけてつぶやいてください。するとあなたのTwitterアカウント写真がこのウインドウに反映されます。呟きが多ければ多いほど、このウインドウが更新されて多彩になります。ツイートの中身や添付する写真、動画などは自由に展開しましょう。
政治を変える主体は私たち有権者です。
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政治を変える主体は私たち有権者です。
生きるための選択を、比例は共産党に。
ご寄付のお願い
世間に拡がる、日本共産党の広告を!!
参議院選挙が始まります。
私たちは、莫大な費用を投じ、繰り返される自民党の宣伝広告に危機感を覚えています。共産党も世間にひろがる広告をどんどん打ってほしい。選挙ではアレをやってくれ、コレをやってくれ、そうでないと国会の最前線でたたかう党が小さくなってしまう。
企業献金も、税金の山分けである巨額の政党助成金も、党の理念で受け取らないのが日本共産党です。(*1) (*2) 共産党の宣伝費用は、政権与党の膨大な宣伝費用と比べれば象とアリみたいなものなのかもしれません。
それならば、私たちも寄付をよびかけ、共産党を盛り上げていくしかありません。そして、いままでできなかったことにも挑戦して欲しい。政党助成金をつかった自民党の宣伝事業費に負けていられません。
目標は、1000万円。(*3)
期間は、参院選挙投票日までの一ヶ月です。
ポスターや巨大バナー、選挙事務所をきちんとデザインされたものにしたり、共産党ならではの新しいネット広告などをすすめます。
わたしたちのちょっとを集めて、政治を変えましょう。
寄付はこちらから
https://reg18.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=mfnh-qjkgq-759aa83f47cb2ee7a888ddf5dc18b73b
(*1) 日本共産党はとことん市民の側に立った政治を実現するために、企業献金を受けとっていません。営利が目的の企業からの献金は、見返りが必要になり、便宜を図らざるを得なくなるからです。なお、自民党本部への企業献金は2017年で24億円に上ります。
(*2)政党助成金とは、議員の数によって、国民の税金が各政党に支給されるしくみです。簡単にいえば、政党による「税金の山分け」。これは本人の意思を無視して、支持していない政党にも献金させるようなものです。
(*3) 例えばネット広告動画拡散キャンペーン2000万円(1クリック20円で100万回)。若者向けリーフやパンフ100万部発行・約1000万円(1部10円)
参議院選挙が始まります。
私たちは、莫大な費用を投じ、繰り返される自民党の宣伝広告に危機感を覚えています。共産党も世間にひろがる広告をどんどん打ってほしい。選挙ではアレをやってくれ、コレをやってくれ、そうでないと国会の最前線でたたかう党が小さくなってしまう。
企業献金も、税金の山分けである巨額の政党助成金も、党の理念で受け取らないのが日本共産党です。(*1) (*2) 共産党の宣伝費用は、政権与党の膨大な宣伝費用と比べれば象とアリみたいなものなのかもしれません。
それならば、私たちも寄付をよびかけ、共産党を盛り上げていくしかありません。そして、いままでできなかったことにも挑戦して欲しい。政党助成金をつかった自民党の宣伝事業費に負けていられません。
目標は、1000万円。(*3)
期間は、参院選挙投票日までの一ヶ月です。
ポスターや巨大バナー、選挙事務所をきちんとデザインされたものにしたり、共産党ならではの新しいネット広告などをすすめます。
わたしたちのちょっとを集めて、政治を変えましょう。
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[#日本共産党 にもっと世間にひろがる広告を打たせるキャンペーン実施中!]
@JCPS_Official に募金して、もっと世間にひろがる広告を作らせよう!目標は1000万円、締切は7.20!あなたの〝ちょっと〟を分けてください。
#JCPサポーター #暮らしに希望を #生きるための選択を #参議院選挙
(*1) 日本共産党はとことん市民の側に立った政治を実現するために、企業献金を受けとっていません。営利が目的の企業からの献金は、見返りが必要になり、便宜を図らざるを得なくなるからです。なお、自民党本部への企業献金は2017年で24億円に上ります。
(*2)政党助成金とは、議員の数によって、国民の税金が各政党に支給されるしくみです。簡単にいえば、政党による「税金の山分け」。これは本人の意思を無視して、支持していない政党にも献金させるようなものです。
(*3) 例えばネット広告動画拡散キャンペーン2000万円(1クリック20円で100万回)。若者向けリーフやパンフ100万部発行・約1000万円(1部10円)
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