しんぶん赤旗

お問い合わせ

日本共産党



しんぶん赤旗電子版 3週間無料です くらしと政治が、結びつく。

政治・経済・文化。
多彩な紙面が新鮮です。


しんぶん赤旗電子版(日刊)が3週間無料でお試しいただけます。どんな新聞なのかぜひご覧いただき、購読をご検討ください。


 無料お試し申し込み 


無料お試し申し込みは、「赤旗電子版無料お試し利用規約」をお読みいただき、一番下の「確認して閉じる」をタップ(クリック)すると入力画面が表示されます。


無料お試しの概要

  • 3週間無料で電子版の全機能をお試しいただけます。
  • 無料でご覧いただけるのは3週間です。3週間後は自動で登録が解除されます。ご購読には別途お手続きが必要です。
  • お試し期間中に「マイページ」からご購読をお申し込みいただくと、ご住所などの再入力は不要となります。
  • 無料お試しをご登録いただいた方は、6カ月間は無料お試しへの再登録はできません。

詳しくは無料お試しの規約をごらんください


 くわしい規約 

3週間で景色が変わる しんぶん赤旗電子版 3週間無料キャンペーン

<お問い合わせ>

しんぶん赤旗電子版室

メールアドレス info@mail.akahata-digital.press


 お問い合わせメール 



いつでもどこでも
日刊紙の全ページを毎朝5時から読めます

=日刊紙、電子版申し込み受付中=

月額3,497円
クレジットカード決済 or 銀行振替


電子版購読のお申し込み

「しんぶん赤旗」学生割引 月額2,200円

学生割引で申し込む

ログイン

電子版PR

記事もサクサク

記事を読む
記事

しんぶん赤旗編集局の独自記事を中心に毎日40~60本掲載。過去4週間までサイト上に公開しています。

検索できる
検索

テキスト版の記事は、過去1年分を検索できます。

紙面もスイスイ

紙面をみる 全地方版が読める テレビ・ラジオ欄

しんぶん赤旗電子版
申し込み手順

1 下記「お申込み」ボタンをクリックする
2 お申込み画面に、お名前・メールアドレス・パスワードなどを入力し送信
3 本人確認用メールが届きます。URLをクリックして登録手続き(お客様情報の入力)
4 クレジットカード情報または金融機関情報の登録
5 購読お申込み終了後すぐに紙面をお読みいただけます

月額3,497円
クレジットカード決済 or 銀行振替

購読のお申し込み

いま「赤旗」が
おもしろい

日曜版の「桜を見る会」私物化疑惑スクープと一連の報道が日本ジャーナリスト会議(JCJ)大賞に選ばれました。「赤旗」の大賞受賞は初めてです。日刊紙は、菅政権による日本学術会議への人事介入をスクープ。世論と運動で強権政治を追い詰める力となり、「赤旗」は内外から大きな注目を集めています。

赤旗日刊紙・日曜版

紙の「しんぶん赤旗」も
引き続きご購読ください

日刊紙・月3,497
日曜版・月990

赤旗見本紙(無料)

赤旗購読


pageup