日本共産党

2004年10月15日(金)「しんぶん赤旗」

「九条の会」が紹介リーフ

職場、地域に賛同広げてください


リーフ

 日本の良心を代表する九人が「憲法九条を輝かせよう!」と呼びかけた「九条の会」が、同会を紹介するリーフレットを発売しました。

 九月には大阪、京都で発足記念講演会を開き、大盛況だった「九条の会」。反響も全国各地に広がっており知名度は日増しに高くなっています。しかし、事務局によると、「会」のことを知っていてもアピールをまだ読んだことがないという人がたくさんいるといいます。「会」では、このリーフをアピールの普及と対話に役立て、賛同する組織を職場、地域に無数につくり広げてほしい、としています。

 B4サイズを四つ折りにしたもので、片面には、「憲法9条、いまこそ旬」というタイトルが書き込まれ、「九条の会」アピール全文と憲法第九条の条文が掲載されています。もう片面には、会を構成する九氏の顔写真とともに各氏の憲法九条に寄せる思いが書き込まれています。一部十円です。

 申し込みは住所・電話番号を明記して事務局まで。送料別。〒101―0065東京都千代田区西神田2の5の7神田中央ビル303 (電話)03(3221)5075 ファクス03(3221)5076 URL http://www.9-jo.jp/



もどる
「戻る」ボタンが機能しない場合は、ブラウザの機能をご使用ください。

日本共産党ホームへ「しんぶん赤旗」へ


著作権 : 日本共産党中央委員会
151-8586 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-7 Mail:info@jcp.or.jp