しんぶん赤旗

お問い合わせ

日本共産党

赤旗電子版の購読はこちら 赤旗電子版の購読はこちら
このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年9月2日(日)

沖縄県知事選・統一地方選勝利めざすたたかいへの支援を訴えます

日本共産党中央委員会 沖縄県委員会

 沖縄県知事選挙(13日告示、30日投票)は、翁長知事の遺志を継ぎ、辺野古新基地阻止する圧倒的な民意に沿った「オール沖縄」と基地建設推進の自公維勢力との総力戦です。沖縄県統一地方選挙、宜野湾市長選挙も並行してたたかわれます。

 政府・自公維は、徹底した争点隠し、期日前投票への組織動員で論戦をかわし、選挙をやりすごす手法で臨んでいます。

 超短期決戦です。選挙戦勝利のためには、全有権者規模の宣伝、組織戦の大規模な展開が急務となっています。

 選挙戦勝利のため、沖縄県へのつながりに支持を広げてください。「オール沖縄」の活動をボランティアで支えてください。また、攻勢的な選挙活動をすすめる費用が必要であり募金にご協力ください。よろしくお願いします。


 (1)ボランティアは、最寄りの共産党事務所に応募の要項がとどいています。

 (2)募金の送り先は、下記のとおりです。

 ●日本共産党中央委員会

 郵便振替 口座番号

 00170―7―98422

 加入者名「日本共産党中央委員会」

 ●日本共産党沖縄県委員会

 郵便振替 口座番号

 02060―0―37894

 加入者名「日本共産党沖縄県委員会」

 ※通信欄に「沖縄募金」と記し、氏名、住所、職業を明記してください。

 ●日本共産党のホームページから、クレジットカードでの送金も可能です。


pageup